2008年08月24日

フェリージと通販

フェリージというブランドなついて、あなたはどのくらいご存知ですか?

  


知っている人には有名なブランドなんですが、バッグが好きな方でないとそれほど詳しくはないのかもしれませんね。

フェリージをよく知らない方が、フェリージを好きな方からフェリージの話を聞き、ホームページか何かで製品を見ているのだが、そこから先に踏み出せない。物がいいのは分かるけど、なかなか手が出せないような値段なので買うのは諦めてしまうケースが多いと思うのです。

でも、フェリージのように、いい製品が安く手に入れることができるならどんなにいいでしょうか?

そこで調べてみたのが通販です。
通販サイトを見てみるとかなり安く販売されているものを見かけます。買いやすくはなるのですが、心配なのは安い=偽物ではないかと言うことではないですか?実は、本当かどうか分かりませんが、フェリージを扱っている通販には偽物がないので安心して買えばいいのではないかと言うことです。あまりメジャーすぎるブランドは、すぐにニセモノが出回るけど、フェリージくらいだと偽者が大量に売れるほどの知名度ではないのだとか。

それが本当の話なら通販で買った方が断然お得ですよね。

しかしここでひとつ問題があります。通販ならではの問題ですが実際の商品を手にとって選ぶことができないということです。フェリージのように、良い製品だと分かっているものでも、革の質感やサイズ、微妙な色の違いなど実際に見てみないとわからないことってありますよね。価格が全てじゃないですから。

ということで悩んだ挙句、やっぱり通販より実際に店舗で購入するほうがいいという結論に達する人が多いのです。だからフェリージはバカ売れはしない。

とはいえ、店舗が近くにない地方に住んでいる方にとっては、通販サイトの利用はかなりお得な方法だと思います。どちらにも一長一短があると思いますので、自分がいいと思う方法でどうぞ。フェリージに限ったことではないですが、通販とショップをうまく使い分けたいものです。




Posted by sanuki at 17:43

削除
フェリージと通販