2008年08月08日

フェリージのウエストバッグ

フェリージのウエストバッグはかなり人気の高いアイテムです。

もともとフェリージのバッグ類には定評があり、ショルダー、ボストン、ブリーフケースからペンケースに至るまでファンが多いのですが、ウエストバッグもかなりの人気なのです。

通常のウエストバッグは、物があまり入らない作りですが、フェリージのウエストバッグは、容量がたっぷりあるので普段使う携帯電話や財布、タバコや手帳などが楽々入る点が受けているようです。

またウエストバッグって、デザインがいいものってあんまり無いですよね。ところがそう思っている方々にも、カッコの良いフェリージのウエストバッグは歓迎されたのだと思います。

フェリージのウエストバッグの定番は「427DS」です。上質なナイロンを使用し、比較的ゆったりとマチがある感じでとても使いやすく、お手頃な感じもするタイプのものです。

フェリージのバッグの中でも次に人気があるのがショルダーバッグです。

フェリージが最も得意とするナイロンとカーフレザーの組み合わせは、カジュアルなのに上品です。正面に刻印されているフェリージ家の紋章が高級感が感じさせます。男女兼用で、長く使えるショルダーバッグに人気が高まっています。

またデザインだけではありません。ポケットがたくさん付いてるなど機能面でも優れていて、耐久性も抜群です。

そのほかのフェリージのバッグ、トートバッグやブリーフケースも使い勝手が良いので是非試してみてください。バッグの中の財布や名刺入れ、キーホルダーまでおしゃれにフェリージでコーディネートしてみたいものです。




Posted by sanuki at 20:07

削除
フェリージのウエストバッグ