2008年08月07日

フェリージ ショルダーバッグの定番

フェリージのショルダーバッグで定番といったら「9362」でしょうか?
9362はナイロン×レザーというフェリージが得意としている組み合わせのバッグです。正面にはフェリージ家の紋章が刻印されて、高級感あふれるデザインが素敵です。


フェリージはイタリア生まれの人気ブランドです。フェリージの製品は、財布やバッグを中心に幅広い年齢層に人気があります。フェリージが取り扱っているバッグには豊富な種類があります。ブリーフケース、トートバッグ、ショルダーバッグなど、どれも人気の高い製品です。

中でもフェリージのショルダーバッグは、素材、色、デザイン、どこをとっても高品質で、フェリージの風格を漂わせる仕上がりになっています。そのフェリージのショルダーバッグの定番バッグといったらやっぱり「9362」でしょう。9362は、長年使っても飽きがこないデザインでありながら、丈夫な作りで、ポケットもたくさん付いているなど機能性のも高いのです。

定番のバッグは男女どちらにも人気がありますが、女性に特に人気があるタイプのショルダーバッグに「9333」というバッグもあります。9333というショルダーバッグは、ハンドル部分に丸いカーフレザーが使われ、可愛さを演出するデザインであると同時に、上品で大人っぽい雰囲気を漂わせています。

機能面をみても、バッグのサイド部分にジッパーがついていて、そこからバッグの中身を出し入れできるなど便利な工夫が見られます。フェリージのショルダーバッグの現物をみれば、誰でも一目でファンになることでしょう。




Posted by sanuki at 17:34

削除
フェリージ ショルダーバッグの定番