2008年08月12日

フェリージのマザーズバッグが人気

マザーズバッグとは、小さな子どもを育てている子育て中のお母さんが使いやすいようにデザインされたバッグの事を指してこう呼びます。ポケットが多く、入れ口が広く作られてるのが特徴です。フェリージのバッグが優れているのは、哺乳瓶や水筒、ペットボトルなどの出し入れがしやすいポケットがついていることに加え、赤ちゃんに必要な着替えやおむつなどの出し入れもしやすいように作られていることです。

フェリージには機能的なバッグが数多くありますが、マザーズバッグにも使用できるようなバッグがその中にも数多くあるようです。

フェリージのマザーズバッグは、ナイロンとなめし皮を合わせて作られていて、軽くて使いやすいと評判です。値段的にはちょっと高めで、4万円前後のものが多いようです。しかし、おしゃれでちょっとお金に余裕がある奥様方に大好評の商品です。

もともとフェリージのバッグは、そのものがとても人気があり、中には入手困難なものもあるようです。たとえば、ショルダーバッグ。やはりナイロン素材とレザー素材を組み合わせて仕上げられているフェリージ代表のバッグで、お値段はだいたい4~5万円のものが多いようです。高価なバッグなのに入手困難になってしまうくらいの人気がある、その理由は、フェリージのバッグは、丁寧に一つ一つ手作りで作られていて、丈夫で軽くて使いやすい。使うごとに味わいが出てくるとい点が受けているのだと思います。

フェリージファンならば、マザーズバッグとトートバッグは是非手に入れておきたいバッグです。





Posted by sanuki at 00:21

削除
フェリージのマザーズバッグが人気